みんなの一番印象に残っている風俗体験談をお届け!『風俗だけしかもう見えない』

風俗、それは男のロマンかなと

男のロマン。それはいろいろとあると思うんですけど、個人的には風俗がロマンですね(笑)別に風俗だけって言うつもりはないんですけど、ただ風俗っていうのは本当にロマンだなって思います。だって自分好みの子と楽しめるじゃないですか。裸だって見る事が出来るし、相手の子が自分に一生懸命奉仕してくれるんです。それがとっても嬉しいっていうのがありますよね。だから風俗には別にいくらかけても自分自身後悔がないんですよ(笑)それこそ女の子の数だけ違った楽しさがあるというか、特にデリヘルがそうですよね。デリヘルの場合、女の子の素の部分が見えやすいのもあって本当にデートを楽しんでいるかのような雰囲気をも楽しむ事が出来ますからね。これってなかなか貴重なものだと思うんです。それが証拠に、最近では自分もデリヘルばかり利用するようになってしまいました(笑)二人きりのあの空間っていうのが何よりもとっても楽しいんですよ。デリヘル、最高ですよ。

風俗での時間はあっという間!

これから風俗を楽しもうって思っている人へのアドバイスとしては、風俗での時間っていうのは自分でも驚くくらい、本当にあっという間に過ぎてしまいますから、自慰での時間から自分は別に短時間でよいだろうって逆算する人もいるかもしれないですけど、余裕を持った方がいいですよ。風俗って抜くかどうかじゃなくて時間でのサービスになりますから、仮にですけど時間が来てもイっていないってなっても、それで終了ですからね。だから風俗を楽しむのであれば、自分のペースが分かっている人はともかく、初風俗とかなら時間には余裕を持たせるべきでしょうね。デリヘルの場合、ここから更にホテルの時間とかも考慮しないといけないですからね。まぁでも慣れてくるとあまりあれこれ考えずに楽しむ事が出来るのであまり不安になるような事ではないとは思うんですけど、利用したての人はある程度時間に余裕を持っておくべきです。時間があまる分には何の問題もないんですから。

風俗嬢の存在感は大きい

自分にとって風俗嬢の存在っていうのはいろいろな意味で大きな存在だなっていうのを感じていますね。それはサービスをしてくれるって意味でもですけど、風俗って女の子次第で全然違うものになりますからね。風俗が好きな自分にとっては、女の子次第っていうのはよく分かっている事なので、それをどうするのかっていうのが大切なんです。自分は風俗の中でもデリヘルが好きなんですけど、それは特に感じるんですよ。デリヘルって本当に二人きりですから、お店のスタッフが見回りに来たりとかもなければ、妙なアナウンスが流れたりっていうのもないです。全ては自分達次第って事になるんですけど、それもやっぱりどちらかと言えば女の子次第な面が強いっていうのもありますからね。まぁでも女の子に任せっきりにしていると受身になってしまって自分のしてもらいたい事をしてもらえないってケースも出てきますからね。ここら辺のさじ加減は経験でカバー出来るようになってくるでしょうけどね。